こんにちは、藤田豊です。

『サッカー初心者のお父さん・お母さんのための魔法のジュニアサッカー指導法』

というレポート下記からダウンロードできます。

このレポートは、

「どうしてサッカーが得意とは言えない状態だった当時の私が、Jリーガーとしてプロになることができたのか・・?」

という私の経験を軸に、

「私たちのサッカースクールでサッカーを始めたばかりの子供たちや、他のチームでレギュラーを取れなかった子供たちが周りから驚かれるほどに上達していった秘密」

を公開しています。

その【子供たちの飛躍的なサッカー上達】のために、

「サッカー未経験で1度も教えたことがないお父さん・お母さんであったとしても、子供たちの才能を伸ばす、能力を引き出すために何をすると良いか」

ということを解説しています。

ですので、このレポートがプレゼントするトレーニング動画の効果を高めますので、約70ページと少し長いレポートですが、一読してからお子さんと動画のトレーニングしてみてくださいね。

(※印刷してお読みいただくことをおすすめします。)

それでは、またレポートでお会いしましょう。

レポートのダウンロードはこちらをクリックし、パスワードを入力の上、読み進めてください。
予備は、こちらからお願いします。

※レポートの保存方法

Windows→右クリックにて「対象をファイルに保存」をお選びください。


Mac→contorol+クリックにて「リンク先のファイルを別名で保存」をお選びください。

大切なお知らせ

最近メールが届かなくなってしまったという
お問い合わせを複数いただきましたので、

これからお届けする『トレー二ング動画のメール』がしっかりと届くように
是非、メールの振り分け設定を行って頂けますようお願いします。

yahooメールとgmailでの具体的な設定方法は、
下記に記載していますのでURLをクリックしご覧ください。

Yahoo!メールの方はこちら

Gメールの方はこちら

P.S

もし、レポートでお気づきの点や、感想があれば以下のコメント欄からシェアをしていただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。